脱毛をしようと思ったのは、プールに行ったとき、他の若い女性がつるつるの肌をしていたので、どうやって処理しているんだろうと気になって、周りの友達にきいていました。顔や、見えるところは自分でもこまめに処理できますが、腕や足などは脱毛したほうがきれいなことがわかりました。それまでは、カミソリで自己流に剃ってましたが、剃り残しが気になりました。自分ではみえないですが、周りに指摘されたり、顔などは、自己流で脱毛するにはあまりにも痛いので、剃ってから化粧で隠していました。足はひざから下は比較的簡単に自分でもみながら剃れるので、あまり剃り残すことはないですが、太ももになると、裏のほうなどがやはり肉眼では見えにくく大変だったので、思い切って友人に紹介していただいたところで脱毛することにしました。結果はとても大満足です。今まで剃り忘れて恥ずかしいおもいをしてたところもつるつるすべすべになりました。お手入れも楽になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>