妊娠に気づかない

そりゃー、妊娠超初期症状って子作りしてて常にチェックしてる人でないと
なかなか気づきにくい…とは思いますよ。
だって、月経前症候群とかの症状だとか、ただの風邪だとか、そういうのとあんまり変わらないような
症状が超初期症状だったりしますし、人によってはほぼなしっていう人もいますしね。
それにしたって、臨月になるまで、妊娠に気づかないっていうのはどうなんだ!?って思います。
いや~、ひとづての話なんで、どこまで本当かわかりませんけど…。
なんかおかしいなって思って病院にいったら、妊娠してます、もうすぐ生まれますって(;´∀`)
そりゃ、生理不順の人は何ヶ月か生理なくっても普通…っていうこともあるかもしれませんけど、
さすがに赤ちゃんがお腹の中で蹴りまくってくるのに気づかないとか…どういうこと??
だって、6~7ヶ月くらいになれば、常に蹴ってくるよね、ぼすぼすと。
まさか、お腹にガスがたまりすぎてるのが超動く…とか思ってるのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>