高校生でもVIO脱毛するの?

最近は結構、若い人中心にデリケートゾーンまできちんとむだ毛処理をするのが
常識になりつつあるみたいですけども、そんな中で、
わりとデリケートゾーンの脱毛に関してはむとんちゃくだった私。
でも、最近って、なんか高校生とかでもVIO脱毛していたりするらしいですね…。
そりゃ、子供でも脱毛できるプランのある脱毛エステサロンがあるだとか、
そういう話は聞いたこと有りましたけど、まさかVIOまでやるの!?ってびっくり。
いや~、だって、未成年だと親権者の承諾が必要ですよね??
つまり親にデリケートゾーンの毛を脱毛するっていうことがバレバレになるってわけで。
…(´ε`;)ウーン…娘持ちの親としては高校生の我が子がデリケートゾーンを脱毛したいなんて
言い出したら、当然、経験済みなのか?だとか、そういうのを勘ぐっちゃいますし、
できればやらないでほしいって気持ちになるんですけどもねぇ。
自分が娘にやりたいなんて言われても賛成できないな~、ワキとかならいいけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>