アラサー向け脱毛サロンはないのか

脱毛サロンのキャンペーンを見ると、自己処理してきた人間には心が動きますね。
何と言っても格安だし、勧誘ナシなんて断りまであるのですから安心です。
しかし、どうしてそこまで安く脱毛できるのかも不明です。
これはあり得ないでしょってお値段なんですから。
エステサロンはやはり若い女子のお客さんが多いんでしょうかね。
アラサーの主婦でも気軽に入れるのかしら。
一番心配なのはエステティシャンがすごく若くて言葉も友達感覚だったら・・・引くわ。
美容室や洋服やさんでもお客さんと店員が友達みたいに話してるけどあれはないのよね、私の世代は。
「痛かったら言ってね~」ってあなたの発言が痛いわよ、って言いたい。
それでも電車内の広告やテレビCMを見ると脱毛したい気持ちと若い女子をターゲットにしてるであろう広告で心は揺れるのです。
アラサー以上向けを全面に出した脱毛サロンってないものかしらね。
皆、美意識も高いしそういう所があれば行くと思うんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>