除毛剤で大失敗

私の友達が先日、いつものように除毛剤を使って、ムダ毛の処理をしたらしいんですけども、
いつも使っている除毛剤を使ったにもかかわらず、赤くなってしまって大失敗してしまったそうなんです。
お肌ってかなりデリケートでして、日によって調子も違うし、こういった薬剤に
反応してしまう、してしまわないというのも微妙な変化でおきてしまうことがあるとか。
友達はいつもはとくに何もなかったということで、一部に塗ってテストしてみるっていうこともせずに
いきなり全部を使ってしまったそうなんですよね。
除毛剤、あとは脱色剤なんかはやはり面倒でも一度一度ちゃんとテストしないとダメですね。
友達は、もう、除毛剤自体の使用をやめると言っていますが(;´∀`)
今度は家庭用脱毛器の購入を検討しているそうです。
ただ、彼女、痛いのはイヤとか言って、除毛剤を使っていたんで、結構、痛い脱毛器を
使い続けることができるのかなぁ?っていう感じですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>