広島のOL全身脱毛をうける事決意する

女性の毛深い悩み:腕が毛深くてまるで男みたい・・・なんて悩んでいる女性はけっこう多いようです。 それを気にしていつも長袖を着たり、オフィスでも半袖の制服の上に必ずカーディガンを着たり涙ぐましい努力をしているのですね。 しかし、突然に隠している腕をさらさないといけないシーンもよくあるのですよ。 OLならばオフィスの掃除やお茶汲みのあとの洗い物で袖をまくることがあるでしょうし、誰かがお茶をこぼした!なんて時は腕のムダ毛のことを忘れて思わず袖をまくってしまったなんてことも考えられます。 前日にムダ毛の処理をしていたならば安心ですが、長袖を着るからいいか・・・と思って手抜きをした翌日にそんな場面に出くわしてギクっとすることもありそうです。 他にも健康診断などで血圧を測ったり採血を取ったりで腕を露出することもあるでしょう。 例え相手が女性の看護師さんだったとしても腕が毛深いとなんだか気恥ずかしいですよね。 そんな不測の事態が無いように腕のムダ毛はいつもきちんと処理しておきたいものです。広島で全身脱毛するなら→http://www.thaiperfume.com/

安価な家庭用脱毛器は買っちゃダメ

私が家庭用レーザー脱毛機を愛用しだしたっていうのを聞いたうちの妹が
先日、どうも、自分も家庭用レーザー脱毛器を買ったらしいんですけども、
どうも、聞いた話によると、めっちゃ安い1万円代のものを購入したみたい…(;´∀`)
うん、正直、それって、完璧に地雷な家庭用レーザー脱毛器ですよね。
ぶっちゃけ、家庭用レーザー脱毛器で、だんだんと薄くなっていくっていう
脱毛エステサロン並の出力を持っているのは本当に限られるんですが、
そんな1万円代とかいうものがそういう高い出力を持ってるわけもなく。
そうなると、レーザーを使って、危険度はあるものの、
無毛状態どころか、薄くなるということもなく、今、生えているのは
処理はできるけど、また同じ濃さのが生えてくるっていう、
それだったらレーザーなんか使うよりもシェーバーだの毛抜きだので
むだ毛処理したほうがいいじゃないってことになるんですよね。
買うんだったら相談してくれたらアドバイスしてあげたのに…。
うちの妹は昔っから思い込むと即座に行動しては失敗ばかりしてるんですよねぇ。

脱毛をしようと思ったのは、プールに行ったとき、他の若い女性がつるつるの肌をしていたので、どうやって処理しているんだろうと気になって、周りの友達にきいていました。顔や、見えるところは自分でもこまめに処理できますが、腕や足などは脱毛したほうがきれいなことがわかりました。それまでは、カミソリで自己流に剃ってましたが、剃り残しが気になりました。自分ではみえないですが、周りに指摘されたり、顔などは、自己流で脱毛するにはあまりにも痛いので、剃ってから化粧で隠していました。足はひざから下は比較的簡単に自分でもみながら剃れるので、あまり剃り残すことはないですが、太ももになると、裏のほうなどがやはり肉眼では見えにくく大変だったので、思い切って友人に紹介していただいたところで脱毛することにしました。結果はとても大満足です。今まで剃り忘れて恥ずかしいおもいをしてたところもつるつるすべすべになりました。お手入れも楽になりました。

妊娠に気づかない

そりゃー、妊娠超初期症状って子作りしてて常にチェックしてる人でないと
なかなか気づきにくい…とは思いますよ。
だって、月経前症候群とかの症状だとか、ただの風邪だとか、そういうのとあんまり変わらないような
症状が超初期症状だったりしますし、人によってはほぼなしっていう人もいますしね。
それにしたって、臨月になるまで、妊娠に気づかないっていうのはどうなんだ!?って思います。
いや~、ひとづての話なんで、どこまで本当かわかりませんけど…。
なんかおかしいなって思って病院にいったら、妊娠してます、もうすぐ生まれますって(;´∀`)
そりゃ、生理不順の人は何ヶ月か生理なくっても普通…っていうこともあるかもしれませんけど、
さすがに赤ちゃんがお腹の中で蹴りまくってくるのに気づかないとか…どういうこと??
だって、6~7ヶ月くらいになれば、常に蹴ってくるよね、ぼすぼすと。
まさか、お腹にガスがたまりすぎてるのが超動く…とか思ってるのかなぁ。

高校生でもVIO脱毛するの?

最近は結構、若い人中心にデリケートゾーンまできちんとむだ毛処理をするのが
常識になりつつあるみたいですけども、そんな中で、
わりとデリケートゾーンの脱毛に関してはむとんちゃくだった私。
でも、最近って、なんか高校生とかでもVIO脱毛していたりするらしいですね…。
そりゃ、子供でも脱毛できるプランのある脱毛エステサロンがあるだとか、
そういう話は聞いたこと有りましたけど、まさかVIOまでやるの!?ってびっくり。
いや~、だって、未成年だと親権者の承諾が必要ですよね??
つまり親にデリケートゾーンの毛を脱毛するっていうことがバレバレになるってわけで。
…(´ε`;)ウーン…娘持ちの親としては高校生の我が子がデリケートゾーンを脱毛したいなんて
言い出したら、当然、経験済みなのか?だとか、そういうのを勘ぐっちゃいますし、
できればやらないでほしいって気持ちになるんですけどもねぇ。
自分が娘にやりたいなんて言われても賛成できないな~、ワキとかならいいけどさ。

脱毛スタッフの母

私のお母さんは、ほとんどムダ毛が生えていません

それに比べて私はというと、ムダ毛ギッシリのぼうぼうタイプ

同じ遺伝子を継いでるのか?と疑問に思うほどでした

その疑問の謎が最近解けたんです

どうやら私のお母さん、結婚する前に脱毛サロンのスタッフをしていたそうなんです

当時はニードル脱毛が主流だったらしく、技術もかなり必要だったらしいです

どうもその時に、自ら脱毛をしたようですね

遺伝子の問題でもなんでもなく、昔は私のようにぼうぼうだったようです

じゃぁ私も脱毛にいったら、お母さんのようにツルツルになれるの?と聞いたら、今と昔は脱毛方法が違うからどこまで毛が抜けるかわからないと言っていました

今はフラッシュ脱毛に変わってるようで、完全に脱毛が出来るかどうかは怪しいみたいですね

それでも私は脱毛をしてみたいです

お母さんのようにツルツルの足になってみたいと思います

まだ早いと言われていますが、仕事をするようなったら脱毛に行ってもいいと言われました

 

 

 

 

未だに勧誘ひどい脱毛サロンってあるんだね

以前は、結構、どこの脱毛エステサロンでも勧誘がつきもので、かなりひどいとことかも
多かったって聞きますけども、最近はかなりそれがゆるくなったっていうか、世間一般にも
認知されてきたからか、一応勧誘はするけど「無理な勧誘はしません」っていうとこがほとんどになってきてると思う。
でも、いまだにひどい勧誘をするような脱毛エステサロンってあるんですね。
それも、小規模のとこじゃなくって、かなり大手のところで。
どことは言いませんが、口コミ掲示板とかにいくとかなりの悪評だったりする。
普通のサロンなら、きっぱりと断れば、それで終了してくれるのが普通だけど、
某サロンは断っても断ってもしつこく勧誘してきて、それで5時間とか拘束されたりするんだとか。
いや~、さすがにこういう口コミを見ると、絶対そこのサロンには行きたくないって思っちゃいますよね(;´∀`)
たぶん、勧誘成功しないと、スタッフが生活できない給料体系なんだろうなぁ。

除毛パッド買っちゃった☆ミ

今日、スポーツジムに行ってきたんだけど、うっかりいつもは箱買してる
スポーツドリンクをきらしていたもんだから、しかたなく、スポーツジム近くのドラッグストアによって
スポーツドリンクを買ったのね。
本当はスポーツジムの自販機でも売ってるんだけど、やっぱり自販機って高いからさ…。
正直、倍くらいの価格差だと、安いものでも徒歩1~2分の距離なら買いに行っちゃう。
んで、そこのドラッグストアで、前から気になっていた除毛パッドなるものを発見!
これ、欲しいな~とは思ってたんだけど、でも、うちの近所のドラッグストアのほうにはおいていなくって
(同じチェーンのドラッグストアなのに…)
ネット通販するしかないかな?でも送料かかるとやっぱ商品価格はネットのが安くても
お店で買ったほうが安そうだもんな~…って思ってて、どうしようかなって思ってたのよ。
1980円で購入~。
ネットで見ると、除毛パッドにもいろんな種類があって、これよりもかなり安いものもあるんだけど、
これは顔にも使えるっていうのがいいなって思ったんで、仕方ないかな。
今から使ってみようとおもいま~す☆ミ楽しみデス。

全身脱毛は6回で終わるのか!?

全身脱毛をやりたいって思って、いろいろなサイトを見て調べていたんですけども、
最近はなんだか月額定額制が多いんですね(;´∀`)
いや~、たぶん、OLさんなんかはこういうのいいかと思うんですけども、
家庭持ちだと、月に2回も脱毛エステサロンに通うのって結構しんどいんだよね…。
んで、どっかに回数制でいいとこないかな?って思っていたんですけども、
脱毛ラボの(ここも月額定額制もやってるけどさ)全身脱毛6回パックはどうかなぁ?って思うんだよね。
2~4ヶ月に1度で2年間で6回らしいんだけど、これって、正直、アリですか?ナシですか?
6回で足りるのかなぁ…って不安な気持ちはある。
脱毛エステサロンって、威力の弱いレーザーを使ってるから、痛みはないけど、
効果も薄いから、回数こなさないといけないってよく聞きますからね。
特に、この脱毛ラボは「痛くない」っていうことで有名な脱毛エステサロンだっていいますから。
…ってことは効果低めよね?

思い切って全身脱毛しちゃう?

脱毛したいなぁ…って思っているんですけど、やっぱ、ワキだけじゃどうにもならないっていうか
足と腕は脱毛しときたいでしょ~って思っているんですけども、
足と腕って、それぞれ、ひざ下・ひざ上、ひじ下・ひじ上ってわかれているんですね…(;´∀`)
それだけではなくって、脱毛エステサロンによってはひざとひじも別パーツとして
わかれているとかって3箇所って思ってたのに、どんだけ増えるんだ~。
んで、そんだけパーツ数が多くなると、あれ?これって全身脱毛とたいして金額
変わらないんじゃないの?っていうことになってくるんですよね。
いっそのこと全身脱毛しちゃおうかしら。
全身脱毛って、やたら箇所多くって、「そんなとこまで普段手入れしていないよ…」ってとこも
かなりはいってるんで、正直もったいないかなぁって思っていたんですけどね。
全身脱毛で人気なのだとやっぱエタラビとかなのかな?
他店からののりかえも多いっていう話ですもんね~。

家庭用脱毛器にも色々な種類があるって知ってましたか?何を基準に選べば自分に合っているのかな・・・?また、人気のフラッシュ脱毛って実際どうなの?という疑問にとことんお答えします!